ロストプラネット2

2011年07月12日

TAG製品三連M4ポーチを購入してみた

TAG製品三連M4ポーチを購入してみた


真ん中の三連ポーチがソレです
マガジンをゴムで挟み込むなので不安だったのですが意外にガッチリしてますw

慣らすために高いマガジンを入れてるは、俺様クオリティー


んで、まぁ
前からそこら辺に転がっていたのでBHI製品のコマンドリーコンハーネスがあったので、昨日チマチマ付けなおした

色揃えるのは良いんだけどガチっぽいので、あえて黒にタンを付ける

*ダイヤモンド製なめねこ入りポーチ
*TAG製M4三連ポーチ
*BHI製無線ポーチ
*ノベスケポーチ

って、夏には楽な装備になりまた。


普段着でサバゲーするがモットウでやっているのでwwwww

あ、ちなみな9月まで休み変わってるからサバゲー出来ないがなw


そんな感じで、でわでわ〜






Posted by NABA  at 11:53 │Comments(1)装備品
この記事へのコメント
日本全国からリアルタイムで素人さんたちとつながるチャット
Posted by ライブチャット\-^- at 2011年11月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。