ロストプラネット2

2010年05月22日

MAGPUL・PRSストック

こんな持ってるものを紹介〜

MAGPUL・PRSストック

…組み上がったのは購入して二年弱経ってから(色々迷走してた時期が・笑)

注意は、ストック買ってもチューブ無いと電動ガンには付きません
そのストックとチューブを固定するネジ締め過ぎると、上のチークパット固くなって動かせなくなる
かな?あとは値段。

今は安くなって出てたりしてるのだったかな?


そんな持ってるもの紹介でした

ではでは〜





Posted by NABA  at 17:19 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。