ロストプラネット2

2010年06月25日

やっぱりアメリカ人はスケールが違います

ディスカバリーチャンネルで伝説の検証とやらを見てました

なにやら分厚い電話帳を沢山車に付けて電話帳装甲車を作り弾丸を防げるかという実験?

風船人形を三体入れてラジコン操作して一定区間過ぎるまで無事かと…


電話帳ってwwww


最初はM1ガーランドとショットガン
無理かと思いながら見てたけど…防げてた

んで、終わりかと思いきや次強力なやつで…とかwwww
ここでゲストのスワット隊員を迎え
M16・UMPなど使う…
電話帳舞ってる…ラジエタ〜やられたけど、人形は、大丈夫だったので実験継続(笑)

スイッチ入って止まれなくなるのがアメリカ人

次にバレットが出てきました
50口径は買っちゃ駄目らしい(当たり前


…まぁ、想像どうり人形粉砕、車も壊れました


んで、伝説は間違えって…www


実にくだらないものを見てしまったケド、アホさ加減がたまらなかったですよwwwwwww





Posted by NABA  at 12:01 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。